090-8203-2761
3

$@!#%・フェラチオ・シックスナイン・アナルセックス等も視野に入れて居ります。

090-8203-2761
3

秀人君の白くて皮被った仮性包茎$@!#%の皮を剥いて紫色の亀頭を舐めつくしたいと考えて居ります。又、大っきい$@!#%二つを優しく揉み揉みしたいとも思って居ります。

03-3380-2269
9

チンチン・$@!#%ブラボー!!

03-3380-2269
9

僕のおチンチンしゃぶってくれる?!、又僕の$@!#%揉み揉みしてくれる?!

070-3290-6699
1

大東不動産のようです。

080-8488-5563
1

闇金です。「瀬戸」という名前を使用したり、「山田」という名前を使用しています。

090-7384-4960
3

注意してください

04-4578-1117
1

名乗らず「もしもし」と言ったのに「間違えました」というので、 「名乗らないのに「間違えました」はおかしいんじゃないですか」 と突っ込みましたら、しばらく沈黙して、 「間違えました」と繰りかえす。 「だから、なんで間違えたか分かるんだ」 というやりとり数回後、切られました。 周囲はがやがや他の人の声が聞こえ、コールセンターみたい。 出た人が男の声だと、そうするように言われているの...

070-1218-3750
1

押し売り屋 口調は荒くチンピラ系

090-6878-7659
4

200万とか言われた

092-483-8621
1

着信が有りましたがどのようなことでしょうか?

0120-39-3064
1

0120-39-3064 キモ女 それまでわざとくさい 「「遅い喋り」」でで話して 「勧誘なら結構」っと言った瞬間 「「早口」」になって 「失礼しま~す。」 これは完全に℡対応した客に迷惑電話サービス使われるタイプ♪ NTTの℡使ってる人 144 2押すと 「迷惑電話サービスで着拒」できますよ♪

090-7120-3423
1

通称清水朋子です。ほんとの旦那にナイショで、元カレの清水さんとなかよくしてます。

03-5226-8480
2

保険代理店JP損保。

03-5226-8480
2

JP損保(保険代理店)